キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】3島ハードコンプ「サンダースパイン」の評価 優秀過ぎ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで3島バルラ島のハードコンプリートでもらえる「サンダースパイン」や最終進化「ナイトブリッツァー」の、ステータスなどを評価していこうと思います。

wt0006291

3島バルラ島のハードコンプリートでもらえる「サンダースパイン」です。

この武器はハードクエストの全コンプリ-トで必ず入手可能になっており、しかも星4武器とかなり使いやすい武器になっています。

攻撃力も星3以上の攻撃力があり、しかも属性もしっかり付いていますので、アクーアなどの倒しにくい敵にもしっかりダメージが通ります。

ここ最近登場した狐種などは属性がないとかなり倒すのがキツイので、無料でもらえるコンプ武器でココまでの性能なら無課金派はたまらないです。

ガチャ産の星4武器の繋ぎとしても使えますし、メインとしても十分に使える性能です。

しかも3島はノーマルよりもハードの方が簡単なので、早めに取得して育てたい武器ですね!

サンダースパインの進化形態

サンダースパイン

サンダースパイン

次の進化に必要な素材:青のルーンx40 青のハイルーンx33 青のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

サンダースラスト

サンダースラスト

次の進化に必要な素材:青のルーンx40 青のハイルーンx33 青のスタールーンx4

必要コイン:118000G

 

ナイトブリッツァー

ナイトブリッツァー

武器スキル「鉄壁の覚悟」消費SP15

 

  攻撃 防御 会心 属性
サンダースパイン(初期値) 18 0 8 雷属性9
サンダースパイン(LV最大) 60 0 23 雷属性9
サンダースラスト(LV最大) 83 0 32 雷属性13
ナイトブリッツァー(LV最大) 106 0 41 雷属性16
武器スキル:鉄壁の覚悟 消費SP15
武器スキル:鉄壁の覚悟(消費SP15)

一定時間、自分の防御力をアップします。

効果時間は10秒で、防御力を20%上昇させます。

 

サンダースパインの評価

サンダースパインの評価ですが、3島で入手可能で、無料で手に入る武器としてかなり優秀で、しかも属性もあり、武器スキルもついていますので、

無料にしては至れりつくせりの武器になっています。

レア度も4あり、ここ最近の星4武器と比較すると、やや弱いですが、星3と比べると断然強いですし、

ガチャで星4武器を引くまでの十分な繋ぎとしても利用出来ます。

将来的に余ってもサブ用途として使えますし使うどころは満載です。

雷属性が16付いていますので、5島で登場する機械系のウォーカ種にも有効ですし、属性が必要な狐種やアクーア種なども倒しやすいです。

属性があるだけで幅広く利用出来ますので、育てて損はない武器です。

ハードコンプで必ずもらえますので、しっかり育てておくと後から楽です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク